☆ S S 掲 示 板 ☆

5097
SSはできる限り自分で編集して載せてください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一瞬で生活が豊かになりました! - 信田 URL

2014/09/20 (Sat) 09:57:54


もう我慢できないのでここで告白します。
私は本当は借金におわれていたんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://luv.boy.jp/

本当信じて連絡してよかったと思います。 - koshika URL

2014/09/05 (Fri) 13:59:10


伝えたいことがあります。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
是非、これをみてください。

本当びっくりです! - 紲菜 URL

2014/08/30 (Sat) 22:36:39


とつぜんごめんなさい。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
本当に有難う御座いました。
http://brh.lovepop.jp/

だめだよ! 18禁 URL

2013/04/27 (Sat) 18:22:23

75Yg1EF4
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
http://730eNB1R.x-18.net/730eNB1R/

無題 - ♥

2013/02/04 (Mon) 08:16:51

» ♂ ♥ ♀ « .

(表示制限)

2009/10/03 (Sat) 15:30:18

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 04:03:29

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

オナニーで給料もらいましたw カト介 URL

2008/12/05 (Fri) 16:35:30

仕事終えてマンションに着いたらすでにオナニー始めてたし(笑)
持ってきた玩具使い始めたら噴水見たく潮噴き荒らしてたよ!!
「次は手伝ってね」言われてアポ確保しちゃいましたww

http://pinkxxxx.net/ona/

get~ - fio

2005/05/02 (Mon) 01:25:22

4000番 げっと~
更新のとこに書いてあったからなんとなく報告

葉桜満ちる時 - 葉桜

2005/04/26 (Tue) 16:26:58

白銀月のHPの投稿したものデス(´;ω;`)

Re: 葉桜満ちる時 - フィオ

2005/04/27 (Wed) 00:11:31

おつかれさま~。出会ってからもうそろそろ1年、はやいものです
戻ってこれるようだったらまた遊びにおいでね~

Re: 葉桜満ちる時 - ルフィーア

2005/04/27 (Wed) 10:40:32

私はあえて、お疲れ様と言わないでおきます。

前にも余所で書いたことですが引退宣言ではなく、せめて休止宣言にしましょう。
気が変わったとき、状況が変わったときにINしやすいだけでなく、実はその方が残された人にとっても気分が楽なのです。

で、本文をよく読むとどこにも「引退」の文字は無いようですね。
ただ「離れる」と書いてあるだけ。
私は「葉桜さんはTWを(一時的に)離れるけど、状況が変わったときに戻ってくる」と(無理矢理にでも)解釈しますね(*゚▽゚*)


というわけで、次の言葉を贈ります。


いってらっしゃい(。・_・。)ノ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.